Monday, February 11, 2013

じゅぎょうのさいしょの週

先週の月曜日にはじゅぎょうがはじめて、すでに (=already) いそがしいです。でも、各 (かく = each) じゅぎょうが好きです。ああ、本をたくさん読みますから、ライチングセミナーがちょっと好きじゃないです。でも、そのクラスの中で友だちがたくさんありますから、きらいません。毎月曜日と毎水曜日にそのクラスの友だちとばんごはんを食べます。大好きですよ。

そして、私は日本のえいがを見るのはじめました。えいがの日本語はちょっとむずかしいですが、見るのはたのしいです。先週の週末には「となりのトトロ」を見て、とてもよかったです!つぎのえいがは、 千と千尋の神隠し (Spirited Away) を見たいです。見て、ここで書きます!

2 comments:

  1. だれもライチングセミナーが好きです。日本語のじゅぎょうの方がおもしろいですね。

    ReplyDelete
  2. こんばんは!日本のえいがを見るのはじめました、ね。とてもいいですよ!私は「となりのトトロ」が好きです!
    そして、こどもの時に、私は「Spirited Away」は一番いい日本のえいがだったとおもいました!見てくれませんか!
    じゃあね、
    ねこみみ

    ReplyDelete