Wednesday, January 9, 2013

私のふゆやすみ

私のふゆやすみはとてもよかったです。十二月十四日にうちにかえってたくさんねました。土曜日にははにプレゼントをかうので、あにとデパートにいきました.はははべーキングが大好きなので新しいキッチンウェアをかうました。私はクリスマスに本を五さつやネクタイを二本うけとりました。今年のクリスマスツリーのしゃしんをとるないでしたが、これは先年のがあります:
きれいなですね?

そして、りょうしんと「レ·ミゼラブル」をみました。とてもいいですよ!おんがくが大好きなので、えいがをもう一度みたい。

ぜんぶで、ふゆやすみはたのしかったです。たくさんねて、ゆっくりしましたが今、べんきゅします。

1 comment:

  1. こんばんは!
    テンギさんは「レ・ミゼラブル」を見ましたね。高校の時には、私はその本をよみました。おもしろくて、よかったです!でも、本の中では、たくさんものはざんねんですね。テンギさんも本をよみましたか。本とえいがとどちらの方が好きなんですか。
    じゃあ、また!
    ねこみみ

    ReplyDelete