Sunday, October 21, 2012

せんしゅうのしゅうまつ

きんようびにりょうでしゅくだいをしました。ウィルコックスでばんごはんをたべまして。しちじにポーフィールドでアルティメットフリスビーをしました。ごぜんにじはんにねました。

きのうのあさおくじにきましたそれからシヤワーをあびました。たいていあさシヤワーをあびます。あさごはをたべましたそれからフリストにいきました。フリストとてもはおおきいたてものです。

きょうのひるにアルティメットフリスビーがありました。いましゅくだいをしますそれからごぜんいちじにねます。

1 comment:

  1. こんばんは!
    You play Ultimate Frisbee? This is interesting! Are you a member of the Ultimate Frisbee team, or do you play outside of that?
    Just wondering!
    ねこみみ

    ReplyDelete